コミュニティ マーケティング ガ キギョウ オ カエル : コウコク ワ ナゼ キカナク ナッタ ノカ
コミュニティ・マーケティングが企業を変える! : 広告はなぜ効かなくなったのか? / NTTメディアスコープ編著
出版者 | 東京 : かんき出版 |
---|---|
出版年 | 2004.6 |
大きさ | 172p ; 21cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:コミュニティマーケティングが企業を変える! : 広告はなぜ効かなくなったのか? 標題紙タイトル:Community marketing |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p169-171 |
NCID | BA68457613 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | NTTメディアスコープ <NTT メディア スコープ> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件 名 | BSH:マーケッティング |
ISBN | 4761261811 |
書誌ID | BB03006509 |
巻冊次 | ISBN:4761261811 ; PRICE:1500円 |