この情報を出力する

このページのリンク

シン ジッセン コウコク センリャク : モクヒョウ セッテイ クリエイティブ メディア カラ コウカ ソクテイ マデ
新・実戦広告戦略 : 目標設定・クリエイティブ・メディアから効果測定まで / 八巻俊雄著
(八巻俊雄著作集 ; 2)

改訂
出版者 東京 : 産能大学出版部
出版年 1995.4
大きさ 2, 252, 15p ; 20cm
目次

所蔵情報を非表示



4階 集密4C 674/20-2A 961054202

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: 各章末
NCID BN12511432
本文言語 日本語
著者標目  八巻, 俊雄(1932-) <ヤマキ, トシオ>
分 類 NDC8:674
件 名 BSH:広告
ISBN 4382052882
書誌ID BB00357764
巻冊次 ISBN:4382052882 ; PRICE:2800円

 類似資料