シン ジッセン コウコク センリャク : モクヒョウ セッテイ クリエイティブ メディア カラ コウカ ソクテイ マデ
新・実戦広告戦略 : 目標設定・クリエイティブ・メディアから効果測定まで / 八巻俊雄著
(八巻俊雄著作集 ; 2)
版 | 改訂 |
---|---|
出版者 | 東京 : 産能大学出版部 |
出版年 | 1995.4 |
大きさ | 2, 252, 15p ; 20cm |
目次
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
---|---|
NCID | BN12511432 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 八巻, 俊雄(1932-) <ヤマキ, トシオ> |
分 類 | NDC8:674 |
件 名 | BSH:広告 |
ISBN | 4382052882 |
書誌ID | BB00357764 |
巻冊次 | ISBN:4382052882 ; PRICE:2800円 |