この情報を出力する

このページのリンク

ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナゼ タフ ナノカ : ニホンテキ・ゲンダイテキ トクセイ ト マーケティング タイオウ
日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応 / 三浦俊彦著

出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2013.12
大きさ x, 382p : 挿図 ; 22cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675/623 141103333

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Are Japanese consumers tough consumers? : their cultural and modernistic attributes and marketing strategy
異なりアクセスタイトル:日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的現代的特性とマーケティング対応
一般注記 参考文献: p351-374
NCID BB14372092
本文言語 日本語
著者標目  三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケティング
NDLSH:消費者 -- 日本  全ての件名で検索
ISBN 9784641164215
書誌ID BB90000476
巻冊次 ISBN:9784641164215 ; PRICE:4300円+税

 類似資料