ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナゼ タフ ナノカ : ニホンテキ・ゲンダイテキ トクセイ ト マーケティング タイオウ
日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応 / 三浦俊彦著
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
---|---|
出版年 | 2013.12 |
大きさ | x, 382p : 挿図 ; 22cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Are Japanese consumers tough consumers? : their cultural and modernistic attributes and marketing strategy 異なりアクセスタイトル:日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的現代的特性とマーケティング対応 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p351-374 |
NCID | BB14372092 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件 名 | BSH:消費者 BSH:マーケティング NDLSH:消費者 -- 日本 全ての件名で検索 |
ISBN | 9784641164215 |
書誌ID | BB90000476 |
巻冊次 | ISBN:9784641164215 ; PRICE:4300円+税 |