この情報を出力する

このページのリンク

マーケティング カラ ミタ バイタイ プラニング
マーケティングからみた媒体プラニング / A.M.バーバン, S.M.クリストル, F.J.コペック著 ; 小林太三郎監訳 ; 中山勝己訳
(松山大学研究叢書 ; 第15巻)

出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 1993.3
大きさ 14,220p ; 22cm
目次

所蔵情報を非表示



4階 集密4C 674.6/6 951310127

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Essentials of media planning : a marketing viewpoint.
一般注記 Essentials of media planning : a marketing viewpoint.第2版の翻訳
NCID BN0901087X
本文言語 日本語
著者標目  Barban, Arnold M.
 Cristol, Steven M.
 Kopec, Frank J.
 小林, 太三郎(1923-) <コバヤシ, タサブロウ>
 中山, 勝己 訳 <ナカヤマ, カツミ>
分 類 NDC8:674.6
NDC8:674.3
件 名 BSH:広告
BSH:マーケッティング
ISBN 4495631411
書誌ID BB00334186
巻冊次 ISBN:4495631411 ; PRICE:3600円

 類似資料