サルコジ : マーケティング デ セイジ オ カエタ ダイトウリョウ
サルコジ : マーケティングで政治を変えた大統領 / 国末憲人著
(新潮選書)
出版者 | 東京 : 新潮社 |
---|---|
出版年 | 2009.5 |
大きさ | 223p ; 20cm |
目次
書誌詳細を非表示
一般注記 | 主要参考文献: p222-223 |
---|---|
NCID | BA90200587 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 国末, 憲人 <クニスエ, ノリト> |
分 類 | NDC8:289.3 NDC9:289.3 |
件 名 | FREE:Sarkozy, Nicolas, 1955- |
ISBN | 9784106036361 |
書誌ID | BB03076415 |
巻冊次 | ISBN:9784106036361 ; PRICE:1100円(税別) |