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「コカク マンゾク」 ノ ジョウシキ : サービス ヒンシツ オ タカメ、 「イッショウ ノ オキャクサマ」 オ エル CS カツドウ ノ キホン
「顧客満足」の常識 : サービス品質を高め、「一生のお客様」を得るCS活動の基本 / 武田哲男著
(PHPビジネス新書 ; 013)

出版者 東京 : PHP研究所
出版年 2006.10
大きさ 189p ; 18cm
目次

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3階 3D 673.3/57 091019380

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別書名 異なりアクセスタイトル:「顧客満足」の常識
異なりアクセスタイトル:顧客満足の常識 : サービス品質を高め、一生のお客様を得るCS活動の基本
NCID BA79015184
本文言語 日本語
著者標目  武田, 哲男(1938-) <タケダ, テツオ>
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
件 名 BSH:販売管理
BSH:サービス
ISBN 456965780X
書誌ID BB03066166
巻冊次 ISBN:456965780X ; PRICE:840円

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