「コカク マンゾク」 ノ ジョウシキ : サービス ヒンシツ オ タカメ、 「イッショウ ノ オキャクサマ」 オ エル CS カツドウ ノ キホン
「顧客満足」の常識 : サービス品質を高め、「一生のお客様」を得るCS活動の基本 / 武田哲男著
(PHPビジネス新書 ; 013)
出版者 | 東京 : PHP研究所 |
---|---|
出版年 | 2006.10 |
大きさ | 189p ; 18cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:「顧客満足」の常識 異なりアクセスタイトル:顧客満足の常識 : サービス品質を高め、一生のお客様を得るCS活動の基本 |
---|---|
NCID | BA79015184 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 武田, 哲男(1938-) <タケダ, テツオ> |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:サービス |
ISBN | 456965780X |
書誌ID | BB03066166 |
巻冊次 | ISBN:456965780X ; PRICE:840円 |