キギョウ オ タカメル ブランド センリャク
企業を高めるブランド戦略 / 田中洋著
(講談社現代新書 ; 1624)
出版者 | 東京 : 講談社 |
---|---|
出版年 | 2002.9 |
大きさ | 216p ; 18cm |
目次
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 請求メモ(学内のみ) | 予約 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
4階 文庫新書 | 080/8-1624 | 021059076 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考図書案内: p212-216 |
---|---|
NCID | BA58695728 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ> |
分 類 | NDC9:675 |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:商標 |
ISBN | 4061496247 |
書誌ID | BB02029622 |
巻冊次 | ISBN:4061496247 ; PRICE:660円+税 |