The business of media : corporate media and the public interest / David Croteau, William Hoynes
版 | 2nd ed |
---|---|
出版者 | Thousand Oaks, Calif. : Pine Forge Press |
出版年 | c2006 |
大きさ | xv, 315 p. ; 23 cm |
目次
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 請求メモ(学内のみ) | 予約 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
書庫外部保存庫 | D338.47/198 | 052016300 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 281-294) and index |
---|---|
本文言語 | 英語 |
著者標目 | Croteau, David Hoynes, William |
分 類 | LCC:P96.E25 DC19:338.47 |
件 名 | LCSH:Mass media -- Economic aspects 全ての件名で検索 |
ISBN | 1412913152 |
書誌ID | BB03007163 |
巻冊次 | ISBN:1412913152 |