この情報を出力する

このページのリンク

マーケティング チャネル カンリロン
マーケティング・チャネル管理論 / 高橋秀雄著
(中京大学商学研究叢書 ; 10)

出版者 名古屋 : 中京大学商学会商学研究叢書編集委員会
出版者 (東京 : 税務経理協会)
出版年 1995.3
大きさ 3,5,262p ; 22cm

所蔵情報を非表示



書庫B2和書 675.4/67 951348887

書誌詳細を非表示

一般注記 出版者は奥付による. 標題紙の出版者: 税務経理協会
参考文献: 各章末
NCID BN12562535
本文言語 日本語
著者標目  高橋, 秀雄(1956-) <タカハシ, ヒデオ>
分 類 NDLC:DH417
NDC8:675.4
NDC7:675.2
件 名 BSH:流通
BSH:マーケッティング
NDLSH:商品流通
書誌ID BB00358118
巻冊次 PRICE:[非売品]

 類似資料