ゲンダイ マーケティング コンセプト ニュウモン
現代マーケティング・コンセプト入門 / 三宅隆之著
出版者 | 東京 : 慶應義塾大学出版会 |
---|---|
出版年 | 2005.6 |
大きさ | iii, 220p : 挿図 ; 21cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:現代マーケティングコンセプト入門 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p207-210 |
NCID | BA72281554 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 三宅, 隆之(1941-) <ミヤケ, タカユキ> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件 名 | BSH:マーケティング |
ISBN | 4766411633 |
書誌ID | BB03007876 |
巻冊次 | ISBN:4766411633 ; PRICE:2800円+税 |