この情報を出力する

このページのリンク

ゲンダイ マーケティング コンセプト ニュウモン
現代マーケティング・コンセプト入門 / 三宅隆之著

出版者 東京 : 慶應義塾大学出版会
出版年 2005.6
大きさ iii, 220p : 挿図 ; 21cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675/284 051061182

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:現代マーケティングコンセプト入門
一般注記 参考文献: p207-210
NCID BA72281554
本文言語 日本語
著者標目  三宅, 隆之(1941-) <ミヤケ, タカユキ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:マーケティング
ISBN 4766411633
書誌ID BB03007876
巻冊次 ISBN:4766411633 ; PRICE:2800円+税

 類似資料