この情報を出力する

このページのリンク

ナゼ YAHOO ワ サイキョウ ノ ブランド ナノカ
なぜYAHOO!は最強のブランドなのか / カレン・エンジェル著 ; 長野弘子訳

出版者 東京 : 英治出版
出版年 2003.7
大きさ 302p ; 20cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 蔵壁面 007.3/133 051052553

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Inside Yahoo! : reinvention and the road ahead
異なりアクセスタイトル:なぜYAHOOは最強のブランドなのか
一般注記 出典リスト: p290-299
NCID BA63201088
本文言語 日本語
著者標目 Angel, Karen
 長野, 弘子(1970-) <ナガノ, ヒロコ>
分 類 NDC8:007.3
NDC9:007.35
件 名 BSH:ヤフー社
ISBN 4901234315
書誌ID BB03006512
巻冊次 ISBN:4901234315 ; PRICE:1600円+税

 類似資料