マーケティング 10 ノ タイザイ
マーケティング10の大罪 / フィリップ・コトラー [著] ; 大川修二訳
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年 | 2005.2 |
大きさ | 206p ; 20 cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Ten deadly marketing sins : signs and solutions 異なりアクセスタイトル:マーケティング10の大罪 |
---|---|
一般注記 | 原タイトル: Ten deadly marketing sins : signs and solutions 監修: 恩藏直人 |
NCID | BA70811384 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト> 大川, 修二(1961-) <オオカワ, シュウジ> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件 名 | BSH:マーケティング |
ISBN | 4492555293 |
書誌ID | BB03010022 |
巻冊次 | ISBN:4492555293 ; PRICE:1800円+税 |