ショウヒ シャカイ ノ コウコク ト オンガク : イメージ シコウ ノ カンセイ ブンカ
消費社会の広告と音楽 : イメ-ジ志向の感性文化 / 林進[ほか]著
(有斐閣選書)
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
---|---|
出版年 | 1984.4 |
大きさ | 273,11p ; 19cm |
目次
書誌詳細を非表示
一般注記 | 広告音楽史年表:p56~58 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 林, 進(1929-) <ハヤシ, ススム> |
分 類 | NDC8:361.46 NDLC:EC236 |
件 名 | NDLSH:広告 NDLSH:流行歌 |
ISBN | 4641024057 |
書誌ID | BB00020053 |
巻冊次 | ISBN:4641024057 ; PRICE:1600円 |