ゲーム エンジン アーキテクチャ
ゲームエンジンアーキテクチャ / ジェイソン・グレゴリー著 ; 大貫宏美, 田中幸訳
版 | 第3版 |
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出版者 | 東京 : ボーンデジタル |
出版年 | 2020.12 |
大きさ | xvi, 993p, 図版 [13] p : 挿図 ; 26cm |
目次
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別書名 | 原タイトル:Game engine architecture |
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一般注記 | 原著第3版の翻訳 初版: ソフトバンククリエイティブ 2010年刊 監修者: 湊和久, 今給黎隆 参考文献: p965-968 |
NCID | BC04591359 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | Gregory, Jason, 1970- 大貫, 宏美 <オオヌキ, ヒロミ> 田中, 幸 <タナカ, ミユキ> 湊, 和久 <ミナト, カズヒサ> 今給黎, 隆 <イマギレ, タカシ> |
分 類 | NDC8:798 NDC9:798.5 NDC10:798.507 NDLC:KD958 |
件 名 | BSH:ゲームソフト BSH:プログラミング(コンピュータ) NDLSH:コンピューターゲーム NDLSH:プログラミング(コンピュータ) |
ISBN | 9784862464835 |
書誌ID | BB90124972 |
巻冊次 | ISBN:9784862464835 ; PRICE:7500円+税 |