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ゲーム エンジン アーキテクチャ
ゲームエンジンアーキテクチャ / ジェイソン・グレゴリー著 ; 大貫宏美, 田中幸訳

第3版
出版者 東京 : ボーンデジタル
出版年 2020.12
大きさ xvi, 993p, 図版 [13] p : 挿図 ; 26cm
目次

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5階 蔵壁面 798/55 221005085

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別書名 原タイトル:Game engine architecture
一般注記 原著第3版の翻訳
初版: ソフトバンククリエイティブ 2010年刊
監修者: 湊和久, 今給黎隆
参考文献: p965-968
NCID BC04591359
本文言語 日本語
著者標目  Gregory, Jason, 1970-
 大貫, 宏美 <オオヌキ, ヒロミ>
田中, 幸 <タナカ, ミユキ>
湊, 和久 <ミナト, カズヒサ>
 今給黎, 隆 <イマギレ, タカシ>
分 類 NDC8:798
NDC9:798.5
NDC10:798.507
NDLC:KD958
件 名 BSH:ゲームソフト
BSH:プログラミング(コンピュータ)
NDLSH:コンピューターゲーム
NDLSH:プログラミング(コンピュータ)
ISBN 9784862464835
書誌ID BB90124972
巻冊次 ISBN:9784862464835 ; PRICE:7500円+税

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