この情報を出力する

このページのリンク

NPO ト キギョウ ノ パートナーシップ ノ ケイセイ ト ジッコウ : センスメーキング カラ ノ ブンセキ
NPOと企業のパートナーシップの形成と実行 : センスメーキングからの分析 / 松野奈都子著

出版者 [東京] : 中央経済社
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2021.1
大きさ iv, vi, 211p : 挿図 ; 22cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3B 335.8/218 211310164

書誌詳細を非表示

一般注記 異質性が高いNPOと企業のパートナーシップは、どのような動機で形成され、実行されていくのか? センスメーキングによってフレームを変化させ、複数の組織が同じ目的のために協働していくプロセスを明らかにする。
参考文献: p191-207
NCID BC04982527
本文言語 日本語
著者標目  松野, 奈都子 <マツノ, ナツコ>
分 類 NDC9:335.89
NDC10:335.89
件 名 BSH:NPO
BSH:企業の社会的責任
ISBN 9784502367311
書誌ID BB90109991
巻冊次 ISBN:9784502367311 ; PRICE:4200円+税

 類似資料