この情報を出力する

このページのリンク

セカイ シェア No.1 オ カクトク シタ コキャク センリャク : サービス タイオウ ワ 24ジカン 365ニチ : ニホン キギョウ オ ノミコンダ ハイアール ノ セイコウ ホウソク
世界シェアNo.1を獲得した顧客戦略 : サービス対応は24時間365日 : 日本企業を飲み込んだハイアールの成功法則 / 莫邦富著

出版者 東京 : 中経出版
出版年 2013.8
大きさ 238p ; 19cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 545/14 181157983

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Haier's customer strategies : how it became the world's No.1 manufacturer of major appliances
異なりアクセスタイトル:世界シェアNo.1を獲得した顧客戦略 : サービス対応は24時間365日 : 日本企業を飲み込んだハイアールの成功法則
NCID BB13526474
本文言語 日本語
著者標目  莫, 邦富(1953-) <mo, bang fu>
分 類 NDLC:DL435
NDC9:545.88
件 名 NDLSH:海爾
ISBN 9784806148586
書誌ID BB90084239
巻冊次 ISBN:9784806148586 ; PRICE:1300円+税

 類似資料