ブランド ノ DNA : ブランド センリャク ココノツ ノ ウソ ト ホント
ブランドのDNA : ブランド戦略9つのウソとホント / 片平秀貴, 森摂著
出版者 | [東京] : 日経BP社 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日経BP出版センター (発売) |
出版年 | 2005.10 |
大きさ | 246p : 挿図, 肖像 ; 20cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ブランドのDNA : ブランド戦略9つのウソとホント |
---|---|
一般注記 | 雑誌『日経ビジネスアソシエ』 で連載 (2004年3月16日号-2005年6月15日号) された「世界のトップブランド徹底解剖! ブランドは社員(ひと)がつくる」を元にしたもの 参考文献あり |
NCID | BA74072045 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 片平, 秀貴(1948-) <カタヒラ, ホタカ> 森, 摂 <モリ, セツ> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:商標 NDLSH:ブランディング |
ISBN | 4822244717 |
書誌ID | BB03085938 |
巻冊次 | ISBN:4822244717 ; PRICE:1500円+税 |