ショウヒシャ ノ カチ イシキ ト マーケティング ・ コミュニケーション : コーポレート ・ アイデンティティ ト コンシューマー ・ アイデンティティ ノ セッテン オ モトメテ
消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて / 西原達也著
(神戸学院大学経済学研究叢書 ; 11)
出版者 | 東京 : 日本評論社 |
---|---|
出版年 | 1994.6 |
大きさ | xi, 359p ; 22cm |
目次
書誌詳細を非表示
NCID | BN10859384 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 西原, 達也(1926-) <ニシハラ, タツヤ> |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:消費者 NDLSH:広告 |
ISBN | 453505911X |
書誌ID | BB00347673 |
巻冊次 | ISBN:453505911X ; PRICE:5000円 |