この情報を出力する

このページのリンク

ショウヒシャ ノ カチ イシキ ト マーケティング ・ コミュニケーション : コーポレート ・ アイデンティティ ト コンシューマー ・ アイデンティティ ノ セッテン オ モトメテ
消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて / 西原達也著
(神戸学院大学経済学研究叢書 ; 11)

出版者 東京 : 日本評論社
出版年 1994.6
大きさ xi, 359p ; 22cm
目次

所蔵情報を非表示



書庫B2和書 675/153 951113885

書誌詳細を非表示

NCID BN10859384
本文言語 日本語
著者標目  西原, 達也(1926-) <ニシハラ, タツヤ>
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:消費者
NDLSH:広告
ISBN 453505911X
書誌ID BB00347673
巻冊次 ISBN:453505911X ; PRICE:5000円

 類似資料