ニホン リュウツウ サンギョウシ : ニホンテキ マーケティング ノ テンカイ
日本流通産業史 : 日本的マーケティングの展開 / マーケティング史研究会編
(マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 2)
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
---|---|
出版年 | 2001.3 |
大きさ | 9, 243p ; 22cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | その他のタイトル:流通産業史 |
---|---|
一般注記 | 奥付に「略称: 流通産業史」の記述あり |
NCID | BA51218356 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | マーケティング史研究会 <マーケティングシ ケンキュウカイ> |
分 類 | NDC8:673.7 NDC9:673.7 |
件 名 | BSH:小売商 -- 歴史
全ての件名で検索
BSH:問屋 -- 歴史 全ての件名で検索 BSH:マーケッティング -- 歴史 全ての件名で検索 NDLSH:マーケティング -- 歴史 全ての件名で検索 |
ISBN | 4495637517 |
書誌ID | BB02077821 |
巻冊次 | ISBN:4495637517 ; PRICE:3600円+税 |