ショウヒシャ ノ イシ ケッテイ カテイ
消費者の意思決定過程 / フランセスコ・M.・ニコシア著 ; 野中郁次郎, 羽路駒次訳
(南山大学経済経営研究叢書)
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年 | 1979.3 |
大きさ | xiv, 229p ; 22cm |
目次
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 請求メモ(学内のみ) | 予約 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
書庫外部保存庫 | H937.5/172 | 921572004 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Consumer decision processes : marketing and advertising implications |
---|---|
一般注記 | 折り込図1枚 参考文献: p[210]-226 |
NCID | BN00585974 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | Nicosia, Francesco M., 1927- 野中, 郁次郎(1935-) <ノナカ, イクジロウ> 羽路, 駒次(1942-) <ハネジ, コマツグ> |
分 類 | NDC6:675 NDLC:DH413 |
件 名 | NDLSH:消費者 NDLSH:マーケティング NDLSH:意思決定 |
ISBN | 4492520236 |
書誌ID | BB00087513 |
巻冊次 | ISBN:4492520236 ; PRICE:3400円 |