この情報を出力する

このページのリンク

シティズン ブランド : セイコウ スル キギョウ ケイエイ 10 ノ ルール
シティズンブランド : 成功する企業経営10のルール / マーク・ゴーベ著 ; 東英弥訳

出版者 東京 : 宣伝会議
出版年 2003.10
大きさ 337p : 挿図 ; 22cm
目次

所蔵情報を非表示



4階 集密4C 675/249 041012774

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Citizen brand : 10 commandments for transforming brands in a consumer democracy
NCID BA64153752
本文言語 日本語
著者標目  Gobé, Marc
東, 英弥 <アズマ, ヒデヤ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:商標
ISBN 4883350878
書誌ID BB02073575
巻冊次 ISBN:4883350878 ; PRICE:2800円+税

 類似資料