この情報を出力する

このページのリンク

A comparative study of media exposure models / Jean-Louis Chandon
(The History of advertising : 40 major books in facsimile)

出版者 New York : Garland Pub.
出版年 1986, c1985
大きさ xiii, 631 p. : ill. ; 26 cm
目次

所蔵情報を非表示



書庫外部保存庫 D659.1/18 862543618

書誌詳細を非表示

一般注記 Originally presented as the author's thesis (Ph.D.--Northwestern University, 1976)
Bibliography: p. 619-631
NCID BA07609252
本文言語 英語
著者標目  *Chandon, Jean-Louis
分 類 LCC:HF5826.5
DC19:659.13/0724
件 名 LCSH:Advertising media planning -- Mathematical models  全ての件名で検索
LCSH:Advertising media planning -- Data processing  全ての件名で検索
ISBN 0824067614
書誌ID BB00165950
巻冊次 ISBN:0824067614 ; PRICE:$60.00

 類似資料