この情報を出力する

このページのリンク

The strategy of desire / Ernest Dichter
(The History of advertising : 40 major books in facsimile)

出版者 New York : Garland Pub.
出版年 1985
大きさ 314 p. : ill. ; 23 cm
目次

所蔵情報を非表示


alk. paper 書庫外部保存庫 D659.1/22 862543659

書誌詳細を非表示

一般注記 Reprint. Originally published: 1st ed. Garden City, N.Y. : Doubleday, 1960
NCID BA11565966
本文言語 英語
著者標目  *Dichter, Ernest, 1907-
分 類 LCC:HF5415.3
DC19:659.1/01/9
件 名 LCSH:Motivation research (Marketing)
LCSH:Persuasion (Psychology)
LCSH:Social values
ISBN 0824067282
書誌ID BB00173435
巻冊次 alk. paper ; ISBN:0824067282 ; PRICE:$35.00

 類似資料