インダストリアル マーケティング
インダストリアル・マーケティング / R.S.アレクサンダー [ほか] 共著 ; 宇野政雄監訳
(アメリカ経営学全書 / 中西寅雄 [ほか] 監修 ; 9-10)
出版者 | 東京 : 日本生産性本部 |
---|---|
出版年 | 1964.11- |
大きさ | 2冊 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 請求メモ(学内のみ) | 予約 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
理論編 | 2階 集密2H | H735.1/51-9 | 941670267 |
|
|||
|
実例編 | 2階 集密2H | H735.1/51-10 | 941670275 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Industrial marketing |
---|---|
NCID | BN04732061 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | Alexander, Ralph S. Cross, James S. (James Solomon), 1944- Cunningham, Ross M. Corey, E. Raymond 宇野, 政雄(1922-) <ウノ, マサオ> |
分 類 | NDC8:675 |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
書誌ID | BB00298995 |
巻冊次 | 理論編 ; PRICE:1600円 実例編 ; PRICE:1000円 |