Rethinking the company's selling and distribution channels / by Howard Sutton
出版者 | Tokyo : UT Back-in-Print Service : Maruzen |
---|---|
出版年 | 1999 |
大きさ | v, 26 p. : ill. ; 29 cm |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 請求メモ(学内のみ) | 予約 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
書庫外部保存庫 | D658/643-36 | 992013615 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Reprint. Originally published: New York : The Conference Board, c1986. (Conference Board report ; no. 885) |
---|---|
本文言語 | 英語 |
著者標目 | Sutton, Howard, 1930- |
分 類 | DC19:658 DC19:658.8/4 |
件 名 | LCSH:Marketing channels -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Direct selling -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Telemarketing -- United States 全ての件名で検索 |
書誌ID | BB00114020 |