ナゼ、アノ 「オト」 オ キク ト カイタクナル ノカ : サウンド・マーケティング センリャク
なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか : サウンド・マーケティング戦略 / ジョエル・ベッカーマン, タイラー・グレイ著 ; 福山良広訳
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年 | 2016.2 |
大きさ | 341p ; 20cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:The sonic boom : how sound transforms the way we think, feel, and buy 異なりアクセスタイトル:なぜあの音を聞くと買いたくなるのか : サウンドマーケティング戦略 |
---|---|
NCID | BB2060890X |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | Beckerman, Joel Gray, Tyler 福山, 良広 <フクヤマ, ヨシヒロ> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:音響心理学 |
ISBN | 9784492557686 |
書誌ID | BB90044850 |
巻冊次 | ISBN:9784492557686 ; PRICE:2400円+税 |