この情報を出力する

このページのリンク

ナゼ、アノ 「オト」 オ キク ト カイタクナル ノカ : サウンド・マーケティング センリャク
なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか : サウンド・マーケティング戦略 / ジョエル・ベッカーマン, タイラー・グレイ著 ; 福山良広訳

出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2016.2
大きさ 341p ; 20cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675/700 161110754

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:The sonic boom : how sound transforms the way we think, feel, and buy
異なりアクセスタイトル:なぜあの音を聞くと買いたくなるのか : サウンドマーケティング戦略
NCID BB2060890X
本文言語 日本語
著者標目 Beckerman, Joel
Gray, Tyler
福山, 良広 <フクヤマ, ヨシヒロ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:マーケティング
BSH:音響心理学
ISBN 9784492557686
書誌ID BB90044850
巻冊次 ISBN:9784492557686 ; PRICE:2400円+税

 類似資料