この情報を出力する

このページのリンク

ヒト オ ウゴカス コウコク デザイン ノ シンリジュツ 33 : ヒト ノ ムイシキ ニ エイキョウ オ アタエル イメージ ニ ヒメラレタ セットクリョク
「人を動かす」広告デザインの心理術33 : 人の無意識に影響を与える、イメージに秘められた説得力 / マルク・アンドルース, マテイス・ファン・レイヴェン, リック・ファン・バーレン著 ; 坂東智子訳

出版者 東京 : ビー・エヌ・エヌ新社
出版年 2016.3
大きさ 214p ; 21cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 674.1/29 161150636

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Hidden persuasion : 33 psychological influence techniques in advertising
異なりアクセスタイトル:人を動かす広告デザインの心理術33 : 人の無意識に影響を与えるイメージに秘められた説得力
異なりアクセスタイトル:広告デザインの心理術33 : 人を動かす : 人の無意識に影響を与えるイメージに秘められた説得力
一般注記 参考文献: p204-207
NCID BB21084269
本文言語 日本語
著者標目 Andrews, Marc
Leeuwen, Mattheis Lars van
Baaren, Rick van
 坂東, 智子 <バンドウ, トモコ>
分 類 NDC8:674.1
NDC9:674.1
件 名 BSH:広告
BSH:商業美術
ISBN 9784802510189
書誌ID BB90052564
巻冊次 ISBN:9784802510189 ; PRICE:2400円+税

 類似資料