ヒト オ ウゴカス コウコク デザイン ノ シンリジュツ 33 : ヒト ノ ムイシキ ニ エイキョウ オ アタエル イメージ ニ ヒメラレタ セットクリョク
「人を動かす」広告デザインの心理術33 : 人の無意識に影響を与える、イメージに秘められた説得力 / マルク・アンドルース, マテイス・ファン・レイヴェン, リック・ファン・バーレン著 ; 坂東智子訳
出版者 | 東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 |
---|---|
出版年 | 2016.3 |
大きさ | 214p ; 21cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Hidden persuasion : 33 psychological influence techniques in advertising 異なりアクセスタイトル:人を動かす広告デザインの心理術33 : 人の無意識に影響を与えるイメージに秘められた説得力 異なりアクセスタイトル:広告デザインの心理術33 : 人を動かす : 人の無意識に影響を与えるイメージに秘められた説得力 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p204-207 |
NCID | BB21084269 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | Andrews, Marc Leeuwen, Mattheis Lars van Baaren, Rick van 坂東, 智子 <バンドウ, トモコ> |
分 類 | NDC8:674.1 NDC9:674.1 |
件 名 | BSH:広告 BSH:商業美術 |
ISBN | 9784802510189 |
書誌ID | BB90052564 |
巻冊次 | ISBN:9784802510189 ; PRICE:2400円+税 |