SNS マーケティング : ツナガリ ト キョウカン デ リエキ オ ウミダス アタラシイ ルール
SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール / 林雅之著
(MarkeZine BOOKS ; . デジタル時代の基礎知識)
出版者 | [東京] : 翔泳社 |
---|---|
出版年 | 2018.2 |
大きさ | 191p ; 19cm |
目次
書誌詳細を非表示
NCID | BB25702257 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 林, 雅之 <ハヤシ, マサユキ> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件 名 | BSH:インターネットマーケティング BSH:ソーシャルネットワーキングサービス |
ISBN | 9784798155340 |
書誌ID | BB90074395 |
巻冊次 | ISBN:9784798155340 ; PRICE:1480円+税 |