メディア・ブランディング : シンセダイ メディア・コミュニケーション
メディア・ブランディング : 新世代メディア・コミュニケーション / 菅原正博, 山本ひとみ, 大島一豊編著
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
---|---|
出版年 | 2012.10 |
大きさ | 3, 6, 208p : 挿図 ; 21cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:次世代広告コミュニケーション : アウトサイドイン革命 標題紙タイトル:Media branding 異なりアクセスタイトル:メディアブランディング : 新世代メディアコミュニケーション |
---|---|
一般注記 | 「次世代広告コミュニケーション : アウトサイドイン革命」(1998年刊) の改訂版 参考文献: 章末 |
NCID | BB10546136 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 菅原, 正博(1936-) <スガハラ, マサヒロ> 山本, ひとみ <ヤマモト, ヒトミ> 大島, 一豊 <オオシマ, カズトヨ> |
分 類 | NDC8:674.6 NDC9:674.6 NDC9:674 |
件 名 | BSH:広告 BSH:マス・メディア BSH:ソーシャルメディア NDLSH:広告 NDLSH:マスメディア NDLSH:ソーシャルネットワーキングサービス |
ISBN | 9784502462108 |
書誌ID | BB03183375 |
巻冊次 | ISBN:9784502462108 ; PRICE:2400円+税 |