ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
蔵書検索
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
新着図書コーナー
指定図書
教職員著作
リーダーズ
企画展示
スタッフおすすめコーナー
メインカウンター取置
MyOPAC(利用者サービス)
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
図書選定委員(教員)図書購入申込状況照会
学生リクエスト図書・教員推薦図書申込
学生リクエスト図書・教員推薦図書申込状況照会
ONLINEレファレンス
その他
Kompass 利用ガイド
サーチツール(データベース)
電子ブック・電子ジャーナル検索
まとめて検索
電子貴重書庫
リポジトリ
世田谷6大学横断検索
図書館HP
大学HP
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
メール送信
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
Webcat Plus
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ショウヒンガク ヨウセツ
商品学要説 / 河合諄太郎著
出版者
東京 : 同文館
出版年
1951
大きさ
187p ; 22cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
請求記号
資料番号
状 態
コメント
請求メモ(学内のみ)
予約
書庫外部保存庫
H937.21/2
921564605
請求メモ(学内のみ)
請求メモ(学内のみ)
書誌詳細を非表示
NCID
BN11715991
本文言語
日本語
著者標目
河合, 諄太郎(1893-)
<カワイ, ジュンタロウ>
分 類
NDC6:
674.1
件 名
NDLSH:
商品
書誌ID
BB00091589
類似資料
1
商品學概論 / 上坂酉三著
2
広告をやめた企業は、どうやって売り上げをあげているのか。 / 太田滋著
3
欲しいほしいホシイ : ヒトの本能から広告を読み解くと / 小霜和也著
4
広告コミュニケーション研究ハンドブック / 水野由多加, 妹尾俊之, 伊吹勇亮編
5
「人を動かす」広告デザインの心理術33 : 人の無意識に影響を与える、イメージに秘められた説得力 / マルク・アンドルース, マテイス・ファン・レイヴェン, リック・ファン・バーレン著 ; 坂東智子訳