ショクヒン ノ マーケティング : ショクヒン リュウツウ ノ ゲンジツテキ カダイ
食品のマーケティング : 食品流通の現実的課題 / 梅沢昌太郎著
(日通総研選書)
出版者 | 東京 : 日通総合研究所 |
---|---|
出版年 | 1986.5 |
大きさ | 350p ; 22cm |
目次
書誌詳細を非表示
一般注記 | 発売:白桃書房 |
---|---|
NCID | BN00293822 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 梅沢, 昌太郎(1937-) <ウメザワ, ショウタロウ> |
分 類 | NDC8:588.09 NDLC:DL681 |
件 名 | NDLSH:食品工業 NDLSH:商品流通 |
ISBN | 4561640363 |
書誌ID | BB00237018 |
巻冊次 | ISBN:4561640363 ; PRICE:3500円 |