マーケティング センリャクシュウ
マーケティング戦略集 / 宇野政雄編
(経営資料集大成 / 日本経営政策学会編 ; 15 ; マーケティング編(4))
出版者 | 東京 : 日本総合出版機構 |
---|---|
出版年 | 1970.4 |
大きさ | 398p ; 27cm |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 請求メモ(学内のみ) | 予約 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
2階 集密2H | H735/55-15 | 941628133 |
|
書誌詳細を非表示
NCID | BN09375755 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 宇野, 政雄(1922-) <ウノ, マサオ> |
分 類 | NDC8:335.08 NDC6:335.08 |
件 名 | NDLSH:マーケティング NDLSH:経営 |
書誌ID | BB00337137 |
巻冊次 | PRICE:2900円 |