ショウヒシャ ノ ケイザイガク : クラシ ノ ゴウリカ ト ショウヒン ノ チシキ
消費者の経済学 : 暮しの合理化と商品の知識 / 向井鹿松編
出版者 | 東京 : 東洋書館 |
---|---|
出版年 | 1952 |
大きさ | 248p : 図版 ; 21cm |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 内容:第1編 消費者教育の必要性 消費者の意義及び任務 向井鹿松著,消費者運動と現代実業家 福田敬太郎著,消費者と理知的な買物 土屋好重著 第2編 衣・食・住の買い方と使い方 衣料品の知識 宇野政雄著,一家のための食料品購入 松平友子著,台所とその用具 山本キク著,化粧品と身の廻り品 谷山整三著 第3編 収入及び家計 個人及び家庭の収入 氏家寿子著,家計と貯蓄の社会的意義 松平友子著 |
---|---|
NCID | BN13345168 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 向井, 鹿松(1888-1979) <ムカイ, シカマツ> |
分 類 | NDC8:591 NDC6:591 |
件 名 | NDLSH:家庭経済 |
書誌ID | BB00362732 |