この情報を出力する

このページのリンク

テレビ マーケティング ニュウモン : コウコク バイタイ ト シテ ノ テレビ ノ コウカ
テレビマーケティング入門 : 広告媒体としてのテレビの効果 / 横山貞利著

出版者 東京 : 千早書房
出版年 1996.3
大きさ 160p ; 22cm
目次

所蔵情報を非表示



書庫B2和書 699/73 961034147

書誌詳細を非表示

NCID BN14243651
本文言語 日本語
著者標目 横山, 貞利 <ヨコヤマ, サダトシ>
分 類 NDC8:699
NDC7:699.9
件 名 BSH:テレビ放送
BSH:テレビ広告
ISBN 4884920813
書誌ID BB00367098
巻冊次 ISBN:4884920813 ; PRICE:2300円

 類似資料