ニッツウ ソウケン センショ
日通総研選書
出版者 | 東京 : 日通総合研究所 |
---|
子書誌情報を非表示
1 | 食品のマーケティング : 食品流通の現実的課題 / 梅沢昌太郎著 東京 : 日通総合研究所 , 1986.5 |
2 | 物流サービスの戦略的展開 / 阿保栄司著 東京 : 日通総合研究所. - 東京 : 白桃書房 (発売) , 1990.3 |
3 | 交通産業のサービス商品戦略 / 岩澤孝雄著 東京 : 日通総合研究所. - 東京 : 白桃書房 (発売) , 1996.4 |
書誌詳細を非表示
NCID | BN00293957 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
書誌ID | BB01107449 |