ブランド カチ オ タカメル トウゴウガタ マーケティング センリャク
ブランド価値を高める統合型マーケティング戦略 / トム・ダンカン, サンドラ・モリアルティ著 ; 有賀勝訳
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年 | 1999.8 |
大きさ | xii, 438p : 挿図 ; 20cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Driving brand value |
---|---|
一般注記 | 原書(McGraw-Hill, 1997) の翻訳 参考文献: p427-438 |
NCID | BA4330191X |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | *Duncan, Tom (Thomas R.) Moriarty, Sandra E. (Sandra Ernst) 有賀, 勝(1962-) <アリガ, マサル> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件 名 | BSH:マーケッティング |
ISBN | 4478501602 |
書誌ID | BB03002174 |
巻冊次 | ISBN:4478501602 ; PRICE:2400円+税 |