この情報を出力する

このページのリンク

ブランド カチ オ タカメル トウゴウガタ マーケティング センリャク
ブランド価値を高める統合型マーケティング戦略 / トム・ダンカン, サンドラ・モリアルティ著 ; 有賀勝訳

出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1999.8
大きさ xii, 438p : 挿図 ; 20cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675/265 051026086

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Driving brand value
一般注記 原書(McGraw-Hill, 1997) の翻訳
参考文献: p427-438
NCID BA4330191X
本文言語 日本語
著者標目  *Duncan, Tom (Thomas R.)
 Moriarty, Sandra E. (Sandra Ernst)
 有賀, 勝(1962-) <アリガ, マサル>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:マーケッティング
ISBN 4478501602
書誌ID BB03002174
巻冊次 ISBN:4478501602 ; PRICE:2400円+税

 類似資料