セイヒン センリャク マネジメント ノ コウチク : デジタル キキ キギョウ ノ キョウソウ センリャク
製品戦略マネジメントの構築 : デジタル機器企業の競争戦略 / 伊藤宗彦著
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
---|---|
出版年 | 2005.6 |
大きさ | x, 249p : 挿図 ; 22cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:The establishment of product strategic management |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p231-244 |
NCID | BA72463937 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 伊藤, 宗彦(1957-) <イトウ, ムネヒコ> |
分 類 | NDC8:549.09 NDC9:549.09 |
件 名 | BSH:電子機器 BSH:製品計画 |
ISBN | 4641162425 |
書誌ID | BB03007745 |
巻冊次 | ISBN:4641162425 ; PRICE:3500円+税 |