この情報を出力する

このページのリンク

マツダ ワ ナゼ ヨミガエッタノカ : モノズクリ キギョウ ガ ブランド オ サイセイ スル トキ
マツダはなぜ、よみがえったのか : ものづくり企業がブランドを再生するとき / 宮本喜一著

出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BP出版センター (発売)
出版年 2004.11
大きさ 235p : 挿図 ; 20cm
目次

所蔵情報を非表示



4F 537/108 051074763

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:U-turn : how Mazda turned itself around
異なりアクセスタイトル:マツダはなぜよみがえったのか : ものづくり企業がブランドを再生するとき
NCID BA69779400
本文言語 日本語
著者標目  宮本, 喜一 <ミヤモト, ヨシカズ>
分 類 NDC8:537.067
NDC9:537.067
件 名 BSH:マツダ
ISBN 482224430X
書誌ID BB03009878
巻冊次 ISBN:482224430X ; PRICE:1500円+税

 類似資料