マーケティング ノ ジレンマ
マーケティングのジレンマ / Harvard Business Review編 ; Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳
(ハーバード・ビジネス・レビューケースブック)
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年 | 2004.10 |
大きさ | v, 230p ; 19cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:When marketing becomes a minefield 標題紙タイトル:Management dilemmas : case studies from the page of Harvard business review |
---|---|
NCID | BA69307343 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | Harvard Business Review Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部 <Diamond ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件 名 | BSH:マーケッティング |
ISBN | 4478420491 |
書誌ID | BB03010012 |
巻冊次 | ISBN:4478420491 |