この情報を出力する

このページのリンク

マーケティング ノ ジレンマ
マーケティングのジレンマ / Harvard Business Review編 ; Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳
(ハーバード・ビジネス・レビューケースブック)

出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2004.10
大きさ v, 230p ; 19cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675/302 061001335

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:When marketing becomes a minefield
標題紙タイトル:Management dilemmas : case studies from the page of Harvard business review
NCID BA69307343
本文言語 日本語
著者標目 Harvard Business Review
Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部 <Diamond ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:マーケッティング
ISBN 4478420491
書誌ID BB03010012
巻冊次 ISBN:4478420491

 類似資料