この情報を出力する

このページのリンク

マーケティングノウ VS マネジメントノウ : ナゼ ゲンバ ト ケイエイソウ デワ ハナシ ガ カミアワナイ ノカ
マーケティング脳VSマネジメント脳 : なぜ現場と経営層では話がかみ合わないのか? / アル・ライズ, ローラ・ライズ著 ; 黒輪篤嗣訳

出版者 [東京] : 翔泳社
出版年 2009.7
大きさ 328p ; 19cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675/381 091051656

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:マーケティング脳VSマネジメント脳 : なぜ現場と経営層では話がかみ合わないのか?
原タイトル:War in the boardroom
表紙タイトル:War in the boardroom : why left-brain management and right-brain marketing doesn't see eye-to-eye and what to do about it
NCID BA91026973
本文言語 日本語
著者標目  Ries, Al
 Ries, Laura
 黒輪, 篤嗣(1973-) <クロワ, アツシ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:マーケティング
BSH:意思決定(経営管理)
ISBN 9784798118895
書誌ID BB03074584
巻冊次 ISBN:9784798118895 ; PRICE:1680円+税

 類似資料