この情報を出力する

このページのリンク

マーケティング デ ツカウ タヘンリョウ カイセキ ガ ワカル ホン : シジョウ ヨソク コキャク ブンセキ コンセプト カイハツ カカク ケッテイ ハンソク ケイカク トウ ノ タメ ノ ブンセキ ギジュツ
マーケティングで使う多変量解析がわかる本 : 市場予測・顧客分析・コンセプト開発・価格決定・販促計画等のための分析技術 / 酒井隆, 酒井恵都子著
(実務入門シリーズ)

出版者 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター
出版年 2007.2
大きさ 269p : 挿図 ; 21cm
目次

所蔵情報を非表示



4階 集密4C 675/445 091108910

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:マーケティングで使う多変量解析がわかる本 : 市場予測顧客分析コンセプト開発価格決定販促計画等のための分析技術
NCID BA80716652
本文言語 日本語
著者標目  酒井, 隆 <サカイ, タカシ>
酒井, 恵都子 <サカイ, エツコ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:マーケティング
BSH:多変量解析
ISBN 9784820744191
書誌ID BB03085701
巻冊次 ISBN:9784820744191 ; PRICE:2000円+税

 類似資料