ソーシャル メディア マーケティング
ソーシャルメディアマーケティング / オガワカズヒロ (小川浩・小川和也)著
出版者 | 東京 : ソフトバンククリエイティブ |
---|---|
出版年 | 2010.2 |
大きさ | 223p ; 21cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:The Key to Success of Social Media Marketing |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p223 |
NCID | BB01098464 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | オガワカズヒロ <オガワ カズヒロ> 小川, 浩(1964-) <オガワ, ヒロシ> 小川, 和也 <オガワ, カズヤ> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件 名 | BSH:インターネットマーケティング |
ISBN | 9784797358353 |
書誌ID | BB03099992 |
巻冊次 | ISBN:9784797358353 ; PRICE:\1600 |