この情報を出力する

このページのリンク

マーケティング・デモクラシー : ヨロン ト ムキアウ ゲンダイ ベイコク セイジ ノ センリャク ギジュツ
マーケティング・デモクラシー : 世論と向き合う現代米国政治の戦略技術 / 平林紀子著 = Marketing democracy : current strategies and technologies for communicating with the public in American politics / Noriko Hirabayashi

出版者 横浜 : 春風社
出版年 2014.1
大きさ x, 448p : 挿図 ; 22cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3A 312/1575 141106179

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:マーケティングデモクラシー : 世論と向き合う現代米国政治の戦略技術
一般注記 引用・参考文献: p423-440
NCID BB14440137
本文言語 日本語
著者標目  平林, 紀子(1957-) <ヒラバヤシ, ノリコ>
分 類 NDC8:312.53
NDC9:312.53
NDC9:314.8953
件 名 BSH:アメリカ合衆国 -- 政治・行政  全ての件名で検索
BSH:マーケティング
NDLSH:選挙運動 -- アメリカ合衆国  全ての件名で検索
NDLSH:アメリカ合衆国 -- 政治  全ての件名で検索
ISBN 9784861103872
書誌ID BB90000652
巻冊次 ISBN:9784861103872 ; PRICE:4600円+税

 類似資料