マーケティング・デモクラシー : ヨロン ト ムキアウ ゲンダイ ベイコク セイジ ノ センリャク ギジュツ
マーケティング・デモクラシー : 世論と向き合う現代米国政治の戦略技術 / 平林紀子著 = Marketing democracy : current strategies and technologies for communicating with the public in American politics / Noriko Hirabayashi
出版者 | 横浜 : 春風社 |
---|---|
出版年 | 2014.1 |
大きさ | x, 448p : 挿図 ; 22cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:マーケティングデモクラシー : 世論と向き合う現代米国政治の戦略技術 |
---|---|
一般注記 | 引用・参考文献: p423-440 |
NCID | BB14440137 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 平林, 紀子(1957-) <ヒラバヤシ, ノリコ> |
分 類 | NDC8:312.53 NDC9:312.53 NDC9:314.8953 |
件 名 | BSH:アメリカ合衆国 -- 政治・行政
全ての件名で検索
BSH:マーケティング NDLSH:選挙運動 -- アメリカ合衆国 全ての件名で検索 NDLSH:アメリカ合衆国 -- 政治 全ての件名で検索 |
ISBN | 9784861103872 |
書誌ID | BB90000652 |
巻冊次 | ISBN:9784861103872 ; PRICE:4600円+税 |