この情報を出力する

このページのリンク

ムイシキ ニ カワセル シンリ センリャク
無意識に買わせる心理戦略 / サイモン・スキャメル=カッツ著 ; 黒輪篤嗣訳

出版者 東京 : イースト・プレス
出版年 2014.3
大きさ 255p ; 19cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675/629 141111146

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:The art of shopping : how we shop and why we buy
NCID BB15299453
本文言語 日本語
著者標目 Scamell‐Katz, Siemon
 黒輪, 篤嗣(1973-) <クロワ, アツシ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケティング
ISBN 9784781610672
書誌ID BB90001917
巻冊次 ISBN:9784781610672 ; PRICE:1800円+税

 類似資料