ムイシキ ニ カワセル シンリ センリャク
無意識に買わせる心理戦略 / サイモン・スキャメル=カッツ著 ; 黒輪篤嗣訳
出版者 | 東京 : イースト・プレス |
---|---|
出版年 | 2014.3 |
大きさ | 255p ; 19cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:The art of shopping : how we shop and why we buy |
---|---|
NCID | BB15299453 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | Scamell‐Katz, Siemon 黒輪, 篤嗣(1973-) <クロワ, アツシ> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件 名 | BSH:消費者 BSH:マーケティング |
ISBN | 9784781610672 |
書誌ID | BB90001917 |
巻冊次 | ISBN:9784781610672 ; PRICE:1800円+税 |