ニホン キギョウ ノ アジア・マーケティング センリャク
日本企業のアジア・マーケティング戦略 / マーケティング史研究会編
(マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 7)
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
---|---|
出版年 | 2014.4 |
大きさ | 6, 200p ; 21cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Asian marketing strategy 異なりアクセスタイトル:日本企業のアジアマーケティング戦略 |
---|---|
一般注記 | 参考文献あり |
NCID | BB15317238 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | マーケティング史研究会 <マーケティングシ ケンキュウカイ> |
分 類 | NDC8:338.92 NDC9:338.922 |
件 名 | BSH:国際投資 BSH:アジア -- 経済 全ての件名で検索 BSH:企業 -- 日本 全ての件名で検索 BSH:マーケティング |
ISBN | 9784495646714 |
書誌ID | BB90002026 |
巻冊次 | ISBN:9784495646714 ; PRICE:2500円+税 |