この情報を出力する

このページのリンク

ハジマリ オ ツゲル セカイ ヒョウジュン オンガク マーケティング : センリャク PR ト ソーシャル メディア デ ムーヴメント オ ウミダス アタラシイ ホウホウ
始まりを告げる《世界標準》音楽マーケティング : 戦略PRとソーシャルメディアでムーヴメントを生み出す新しい方法 / 高野修平著

出版者 東京 : リットーミュージック
出版年 2014.4
大きさ 271p ; 21cm
目次

所蔵情報を非表示



5階 蔵壁面 760/113 141116087

書誌詳細を非表示

別書名 表紙タイトル:This is the new rule of music marketing
異なりアクセスタイトル:始まりを告げる世界標準音楽マーケティング : 戦略PRとソーシャルメディアでムーヴメントを生み出す新しい方法
一般注記 参考文献: p271
NCID BB15458954
本文言語 日本語
著者標目  高野, 修平(1983-) <タカノ, シュウヘイ>
分 類 NDC8:760.9
NDC9:760.9
件 名 BSH:音楽産業
BSH:マーケティング
BSH:PR
BSH:ソーシャルメディア
ISBN 9784845623808
書誌ID BB90004425
巻冊次 ISBN:9784845623808 ; PRICE:1800円+税

 類似資料