ハジマリ オ ツゲル セカイ ヒョウジュン オンガク マーケティング : センリャク PR ト ソーシャル メディア デ ムーヴメント オ ウミダス アタラシイ ホウホウ
始まりを告げる《世界標準》音楽マーケティング : 戦略PRとソーシャルメディアでムーヴメントを生み出す新しい方法 / 高野修平著
出版者 | 東京 : リットーミュージック |
---|---|
出版年 | 2014.4 |
大きさ | 271p ; 21cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 表紙タイトル:This is the new rule of music marketing 異なりアクセスタイトル:始まりを告げる世界標準音楽マーケティング : 戦略PRとソーシャルメディアでムーヴメントを生み出す新しい方法 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p271 |
NCID | BB15458954 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 高野, 修平(1983-) <タカノ, シュウヘイ> |
分 類 | NDC8:760.9 NDC9:760.9 |
件 名 | BSH:音楽産業 BSH:マーケティング BSH:PR BSH:ソーシャルメディア |
ISBN | 9784845623808 |
書誌ID | BB90004425 |
巻冊次 | ISBN:9784845623808 ; PRICE:1800円+税 |