この情報を出力する

このページのリンク

レゴ ワ ナゼ セカイ デ アイサレ ツズケテ イル ノカ : サイコウ ノ ブランド オ ササエル イノベーション 7ツ ノ シンリ
レゴはなぜ世界で愛され続けているのか : 最高のブランドを支えるイノベーション7つの真理 / デビッド・C・ロバートソン, ビル・ブリーン著 ; 黒輪篤嗣訳

出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2014.5
大きさ 365p, 図版 [8] p : 挿図 ; 20cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 キャリア関連 589/82/① 141137562

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Brick by brick : how LEGO rewrote the rules of innovation and conquered the global toy industry
異なりアクセスタイトル:レゴはなぜ世界で愛され続けているのか : 最高のブランドを支えるイノベーション7つの真理
NCID BB15603860
本文言語 日本語
著者標目 Robertson, David C.
Bill, Breen
 黒輪, 篤嗣(1973-) <クロワ, アツシ>
分 類 NDC8:589.7
NDC9:589.77
件 名 BSH:レゴ社
ISBN 9784532319366
書誌ID BB90007442
巻冊次 ISBN:9784532319366 ; PRICE:1900円+税

 類似資料