サイシン センリャク PR
最新戦略PR / 本田哲也著
出版者 | 東京 : KADOKAWA |
---|---|
出版年 | 2014.10 |
大きさ | 冊 : 挿図 ; 19cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 背表紙タイトル:「空気」をつくれば大ヒット商品になる! 背表紙タイトル:日本の企業が知るべき売れる「空気」のつくり方 |
---|---|
一般注記 | 入門編: 「戦略PR : 空気をつくる。世論で売る。」(アスキー新書2009年刊)を改訂したもの 入門編の背表紙タイトル: 「空気」をつくれば大ヒット商品になる! 実践編の背表紙タイトル: 日本の企業が知るべき売れる「空気」のつくり方 |
NCID | BB17390884 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 本田, 哲也(1970-) <ホンダ, テツヤ> |
分 類 | NDC8:674 NDC9:674 |
件 名 | BSH:PR |
ISBN | 9784048665230 |
書誌ID | BB90014602 |
巻冊次 | 入門編 ; ISBN:9784048665230 ; PRICE:1500円+税 実践編 ; ISBN:9784048665247 ; PRICE:1500円+税 |