この情報を出力する

このページのリンク

サイシン センリャク PR
最新戦略PR / 本田哲也著

出版者 東京 : KADOKAWA
出版年 2014.10
大きさ 冊 : 挿図 ; 19cm
目次

所蔵情報を非表示


実践編 3階 3D 674/114-2 141163667

入門編 3階 3D 674/114-1 141162800

書誌詳細を非表示

別書名 背表紙タイトル:「空気」をつくれば大ヒット商品になる!
背表紙タイトル:日本の企業が知るべき売れる「空気」のつくり方
一般注記 入門編: 「戦略PR : 空気をつくる。世論で売る。」(アスキー新書2009年刊)を改訂したもの
入門編の背表紙タイトル: 「空気」をつくれば大ヒット商品になる!
実践編の背表紙タイトル: 日本の企業が知るべき売れる「空気」のつくり方
NCID BB17390884
本文言語 日本語
著者標目  本田, 哲也(1970-) <ホンダ, テツヤ>
分 類 NDC8:674
NDC9:674
件 名 BSH:PR
ISBN 9784048665230
書誌ID BB90014602
巻冊次 入門編 ; ISBN:9784048665230 ; PRICE:1500円+税
実践編 ; ISBN:9784048665247 ; PRICE:1500円+税

 類似資料