ワンカップ オオゼキ ワ、ナゼ、トップ オ ハシリツズケル コト ガ デキルノカ? : ニホンシュ ノ レキシ オ カエタ マーケティング センリャク
ワンカップ大関は、なぜ、トップを走り続けることができるのか? : 日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略 / ダイヤモンド・ビジネス企画編・著
出版者 | 東京 : ダイヤモンド・ビジネス企画 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 (発売) |
出版年 | 2014.10 |
大きさ | 269p ; 21cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ワンカップ大関はなぜトップを走り続けることができるのか : 日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 巻末 |
NCID | BB17157096 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | ダイヤモンド・ビジネス企画 <ダイヤモンド ビジネス キカク> |
分 類 | NDC8:588.52 NDC9:588.52 |
件 名 | BSH:大関 BSH:マーケティング |
ISBN | 9784478083598 |
書誌ID | BB90015313 |
巻冊次 | ISBN:9784478083598 ; PRICE:1500円+税 |