この情報を出力する

このページのリンク

ワンカップ オオゼキ ワ、ナゼ、トップ オ ハシリツズケル コト ガ デキルノカ? : ニホンシュ ノ レキシ オ カエタ マーケティング センリャク
ワンカップ大関は、なぜ、トップを走り続けることができるのか? : 日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略 / ダイヤモンド・ビジネス企画編・著

出版者 東京 : ダイヤモンド・ビジネス企画
出版者 東京 : ダイヤモンド社 (発売)
出版年 2014.10
大きさ 269p ; 21cm
目次

所蔵情報を非表示



4F 588/146 141160408

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:ワンカップ大関はなぜトップを走り続けることができるのか : 日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略
一般注記 参考文献: 巻末
NCID BB17157096
本文言語 日本語
著者標目 ダイヤモンド・ビジネス企画 <ダイヤモンド ビジネス キカク>
分 類 NDC8:588.52
NDC9:588.52
件 名 BSH:大関
BSH:マーケティング
ISBN 9784478083598
書誌ID BB90015313
巻冊次 ISBN:9784478083598 ; PRICE:1500円+税

 類似資料