ショウヒシャ コウドウ ノ タコクカン ブンセキ : ゲンサンコク イメージ ト ブランド センリャク
消費者行動の多国間分析 : 原産国イメージとブランド戦略 / 朴正洙著
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
---|---|
出版年 | 2012.9 |
大きさ | 6, 5, 253p : 挿図 ; 22cm |
目次
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p235-247 |
---|---|
NCID | BB10422166 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 朴, 正洙(1970-) <パク, ジョンスウ> |
分 類 | NDLC:DH491 NDC9:678 NDC9:675 |
件 名 | NDLSH:消費者行動 NDLSH:グローバルマーケティング NDLSH:多国籍企業 BSH:消費者 BSH:世界企業 BSH:ブランディング |
ISBN | 9784805110027 |
書誌ID | BB90023106 |
巻冊次 | ISBN:9784805110027 ; PRICE:3200円+税 |